THREE LOVERS

#193_尾崎 あいかさん(1)自営業

尾崎 あいかさん(1)

「素顔に誇りを持って」

尾崎 あいか

グラフィックデザインや映像制作の仕事を“少々”しながら、実家の骨董品店を手伝っているというあいかさん。「骨董品は好きだけど、今はもう自分の家に飾りたいとは思わないくらい、子供の頃から掛け軸とかに囲まれていました(笑)」
家に帰れば、可愛い3歳の娘さんが。家族の写真は頻繁に印刷して、大切にまとめているアルバムも見せてくれました。

Makeup for Her

アイラインも、チークもなし。肌、まぶた、ほほ、唇の質感を整えて、洗練だけをまとった“ほぼすっぴん”フェイス。仕上がりの肝は“素肌以上の素肌感”を生むベースメイク。

Her Favorites

ここ数年、時に寝る間も惜しんでしまうほどはまっているというキルト。よく見るとかなりファンキーな柄!「模様の組み合わせが賑やかすぎて、たまに先生に怒られてしまうんです(笑)」 

Hint for the Expression

3月14日全国発売の新ベースメイクを使って、どこまでもナチュラルに、洗練されたツヤをまとった肌へ。その質感は、お風呂上りの肌にセラムを塗った直後のようなハリ感とやわらかさ、そして心地よさを感じさせます。その上にごく薄くルーセントマットなパウダーをまとうことで、ツヤをあえて少しだけ秘めるような、奥ゆかしい仕上がりに。
コーラルカラーのリリカルリップブルームは、唇専用のフィルムでローマットな質感をさらにナチュラルに。女性らしさとカジュアルをスマートに両立させて。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アンジェリックコンプレクションプライマー 02 (JUST PEACHY)
■ アンジェリックシンセシスファンデーションセラム 203 【3月14日全国発売】
■ アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー マット 02 【3月14日全国発売】
■ シマリング グロー デュオ 02
■ ウイスパーグロスフォーアイ 18 (REAWAKENING)
■ リリカルリップブルーム 06 (SONG OF LIGHT)