FEATURES

#049_1 Season’s Greetings!
2018年、新しい自分のステージへ。

features049_1_image_1

Happy New Year! 新たな1年のスタートとともに、新しいエネルギーが溢れはじめる、どなたにとっても素敵な年になりますように。

2018年の輝きを願うように、THREEから1月1日に登場したのは、新コレクション“SONG OF ASCENDANCE”。見たこともない質感と生命感あふれる光彩のハーモニーで、春の心に湧いてくるパワーと、そこから上昇していくエネルギーを表現します。表情に重ねた瞬間、“新鮮なのに自分らしい”という驚きがきっと訪れるはず!


コレクションに込められた想い

「今回のコレクションで表現したのは、霧が晴れる瞬間や、朝日が昇る瞬間のエネルギー。新たな始まりの一瞬に、クリアに広がるみずみずしい世界の輝きをイメージしました。
そういう瞬間って、実はいつでも感じられるはず。なぜなら私たち自身が、毎日生まれ変わるように進化をし続けているはずだから。自分の気持ち次第で、いつでも生まれ変わって新しい瞬間を迎えられるということを忘れないで」と話すのは、RIE OMOTO(THREE グローバルクリエイティブディレクター)。

features049_1_image_1

さらに、こんな話も。
「私が幸せを感じるときは、朝起きた瞬間なんです。どんなことがあった次の日でも、起きたら必ず新しい1日になっているというのは、すごく素敵なことですよね。だから私は朝が好き。夜も好きですけどね(笑)。
また、私は毎日ヨガをしているのですが、その中で深い呼吸を繰り返しているとき、新しい空気と一緒に新しい気持ちが自分の中を満たしていくような感覚があるんです。こういう、自分にエネルギーをチャージする方法があるのはとても良いことだと思って、そんな考えが今回の新アイテム『リリカルリップブルーム』の中のチャクラパールに繋がりました」

RIE OMOTOが新しいメイクに込めた「すべてはきっと、今ここから!」というチアフルなメッセージを、表情と心に生まれるパワーからぜひ感じてみてください。


コレクションモデルはエリカ・リンダー

“SONG OF ASCENDANCE”のコレクションビジュアルで世界観を表現するのは、トップモデルのエリカ・リンダ―(Erika Linder)。日本でも公開された映画『アンダー・ハー・マウス』では初演技にして主演を務め、大きな話題を集めました。

「THREEの世界観を表現してもらうために、モデルには外見だけでなく、内面的な美しさも求めています。そして私は以前から、エリカの媚びない美しさ、クリエイティブで多面的な個性に強い魅力を感じていました。

features049_1_image_1

ジェンダレスでハンサムな魅力が注目されている彼女だけれど、とてもフェミニンでセンシティブな一面もあります。彼女には、そんな自分もありのままに見せられるという強さがある。世間が期待するボーイッシュな自分のイメージとは異なる部分も、隠さないという強さ。そういう魅力的な内面は、必ず外見ににじみ出て来ますよね。自分に正直で飾らない内面を持った彼女に、THREEの女性像が重なりました」(RIE OMOTO)

エリカの表現力が発揮されたコレクションムービーがこちら。強さと繊細さを感じさせる表情にもご注目を。



次回のFeaturesでは、新コレクションから登場した全く新しい質感“ローマット”を叶える「リリカルリップブルーム」の魅力と使い方にフィーチャー。どうぞお楽しみに!