THREE LOVERS

#183_高橋 奈々枝さん(1)モデル

高橋 奈々枝さん(1)

「ブルーに映える、
肌と人の透明感」

高橋 奈々枝

2人目のお子さんが小学校に上がった今年、モデルの活動を再開した奈々枝さん。中学2年生のときに雑誌『オリーブ』のモデルに応募したことがきっかけで、22歳で憧れのパリコレデビュー。「映画『麗しのサブリナ』の映像が大好きだったので、ジバンシィのオートクチュールコレクションに出られたときの感動は忘れません」
子育てのためモデルを引退してからの10年間は、メイクをまったくしていなかったそう。久しぶりにフルメイクをして「今のメイクはこんなにナチュラルで、ファンデーションもスキンケアみたいに気持ちいいんですね。うれしいなぁ」と、THREEをとても気に入ってくださいました。

Makeup for Her

エフォートレスな余裕と気品を感じさせる、つややかで透明感のある肌。まぶたとリップにもみずみずしさをまとって、華やかでありながらも軽やかな表情に。眉は濃さと太さをしっかり出しながら、質感はふんわりナチュラルに仕上げて。

Her Favorites

美容と健康の秘訣は「冷え対策」。ダウンのフットウォーマーや綺麗な刺繍のストールは、秋冬になると手放せない必需品。小さな缶の中身はシナモンティー。砂糖を入れなくてもとても甘く、からだを内側から温めてくれるのだそう。

Hint for the Expression

THREEのプライマーとファンデーションの中でも、もっともナチュラルでシアーなツヤ感が表現できる組み合わせをチョイス。その質感を損なわないように、コンシーラーもみずみずしい質感のリキッドタイプを使用しています。生き生きとした血色感は、チークの前に馴染ませるシマリング グロー デュオが立役者。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アドバンスドハーモニープライマー (エレガンス)
■ フローレスエシリアル フルイド ファンデーション 203
■ シマリング グロー デュオ 01
■ ラスティング アイブラウ ペンシル 02
■ プレスド アイブラウ デュオ 02
■ ニュアンス アイブラウ マスカラ 02
■ ウイスパーグロスフォーアイ 08 (DB:CHICEST NEUTRAL)
■ エピック ミニ ダッシュ 01 (NA:STAR CHILD)
■ アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン 02 (FULL OF LOVE) 【限定】
■ シマリング リップジャム 08 (RED SHOE TWIST)