THREE LOVERS

#181_Catherine Lealandさん(1)英語教師

Catherine Lealandさん(1)

「頭のノートに描いたアイディアを、
いつか形にしたい」

Catherine Lealand

撮影当日は大雨だったにも関わらず、大きな荷物を持ってにこにこの笑顔で現れたキャス。バッグの中には彼女のお気に入りグッズがたくさん。その日は久しぶりのオフだったそうで、やりたいこともたくさん。「忙しくしていると小さなことを心配する時間もなくて、自分らしく自然な美しさが表れると思います」と、ユニークな持論を展開。日本のアートが好きで、将来は仕事でも関わっていきたいそう。

Makeup for Her

くるくるの髪の毛にふちどられた、ふわふわの肌。綿菓子のような質感の表情に、アイグロスとホイップチークを薄く重ねて、細やかなきらめきを散りばめました。上下に花開いたまつ毛には、赤みのニュアンスを含んだマスカラを塗ってさらに印象深く。

Her Favorites

気になったものを集めているスクラップノート。5個も持っているたまごっち。90年代の若者のリアルな暮らしが詰まった文庫本を読みながら、引っ越したばかりの畳の家のインテリアを考えているのだとか。

Hint for the Expression

ライラックカラーのアイグロス(阪急うめだ本店限定)と、ロージーピンクのエピック ミニ ダッシュ(同店限定)でクールな甘みをまとったやわらかな表情は、さながら冬の妖精。透明感のある綺麗な色味をたっぷり楽しむために、アイグロスは上まぶたに広めに、さらに下まぶたにもつけています。唇にも、頬に使ったエピック ミニ ダッシュを指先でなじませて。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ シマリング グロー デュオ 01
■ ウイスパーグロスフォーアイ H01 (OH-SWING) 【阪急うめだ本店限定色(数量限定)】
■ エピック ミニ ダッシュ H01 (OLS-STEP) 【阪急うめだ本店限定色(数量限定)】
■ アトモスフェリックディフィニションマスカラ 01 (DREAM VISION)
■ ウイスパーグロスフォーアイ H01 (OH-SWING) 【阪急うめだ本店限定色(数量限定)】
■ シマリング リップジャム 12 (INFANT KISS)