THREE LOVERS

#169_Alex Thomasさん(1)ビデオ&フォトグラファー

Alex Thomasさん(1)

「銭湯もバブル時代も。
日本のすべてが好き。」

Alex Thomas

シアトル出身のAlex。4年前から日本をベースに、アジアの各国にも滞在してきました。「やりたいことが3つあって、ダンスの振り付けと、絵を描くことと、ムービーを撮ること。自分が何をしたいか分かったから、昔と違って今はもう悩んだりしない」という彼女の強さと明るさ、そして大胆な大らかさに癒されました。

Her Style

内側にいる“女の子”

Alexの眩しい印象を象徴している、グリーンの瞳と、ブロンドにブリーチした髪。「今はちょっと伸びてるけど、髪型は2年前からずっとbouzu。私は外見は男みたいだけど、中身はすごくロマンティックでガーリーなの、本当に本当に(笑)」

Her Favorite

「私のスペシャルカメラ」

デジタルカメラも使うけれど、プライベートではフィルムカメラを愛用。ちょっとした隙に撮影。自身のサイトで発売している写真は利益の一部をチャリティに寄せています。

Accent for Her Natural Face

長くて多いまつ毛の印象を強めすぎないように、マスカラはごく軽く。ブラッククリムゾンのニュアンスカラーが、美しい瞳の色を一層明るく引き立てます。指先には快活なイエローローズの色を咲かせて。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アトモスフェリックディフィニションマスカラ 01 (DREAM VISION)
■ シマリング グロー デュオ 02
■ リップコンシャス プロテクター
■ ネイルポリッシュ 67 (MODERN LOVE)