THREE LOVERS

#167_朝菜さん(1)美容師

朝菜さん(1)

きりり眉で、のびのびと。

朝菜

サロンへの出勤前に、撮影に来てくれた朝菜さん。普段はサロンモデルをスカウトして、メイクをする側。「1日の中で好きな時間は、やっぱりお客さんと笑いあっているときです」と、ひょんなことから進んだ美容師の道(高校の憧れの先輩が選んだ進路だったそう)を邁進しています。
5年後の自分はどうなっていると思う?と質問したら、「何が正しいとか誰がどう思うとかではなくて、自分が大切にしたいものを信じて、選んで、納得できる日々を送っていたいです」と答えてくれました。

Charm point

穏やかな印象を与える可愛いそばかす

「プライマーを塗った後、シマリング グロー デュオをパパっとつけて、アイラインをちょっと引いて、マスカラをサッとつけて……。なんでも“ちょっとずつ”、なんです」と笑う朝菜さん。ツヤと血色のある肌に、元気印のそばかすがヘルシーで魅力的。シマリング グロー デュオは、ハイライトカラーを唇の山の上にもつけて。

Her Style

様々な方向へ散らばるピンクの毛先が、ほがらかで自由な印象のただよう朝菜さんにお似合い。ピアスは大ぶりなものやインパクトのあるものがお気に入り。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー 01 (グロー)
■ アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー(カラーレス 01)
■ シマリング グロー デュオ 02
■ リップコンシャス プロテクター