THREE LOVERS

#133_夏来さん(1)役者

夏来さん(1)

■ Theme of the Makeup

「クラシカルモードなパーティーメイク」

映画作品を中心に、役者として活動している夏来さん。「夢は色々な国の作品に出ること。そして海外の映画祭に行くこと。そうやって、世界中を旅したいんです」
四六時中お芝居のことを考えている毎日の中で、THREEのアイテムは気分転換にとても役立っているそう。「いつも髪を振り乱して走り回っている毎日の中で、一塗で印象と気分を変えてくれるのが、リップジャムの17番。夜はクレンジングオイルで顔を洗うと、メイクと一緒に疲れまでとれてリラックスできるんです」

■ Focus on the Feature


ホリデー限定の4色パレットとアイグロスの組み合わせで、目もとにモードな華やぎをON。4色パレットはベースカラー(右上)とアクセントカラー(左上)の色をしっかりのせることで、より赤みと深みが印象的に。下まぶたにも同色のパレットで太めのラインを引き、赤いリップに負けない存在感を目もとに宿らせています。
唇は、バーガンディーのリップライナーで色の下地と輪郭を完成させてから、リップジャムを丁寧に重ねて。その後一度ティッシュで軽く押さえてから、再びリップジャムを指で重ね付けすると、ツヤも発色もさらに長持ち。
*4Dプラスアイパレットの使い方(動画)はこちらから。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ ワイルドアットハートキット 【限定】
■ メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 12 (STAR ALIGN)
■ エピック ミニ ダッシュ X02 (O MY SOUL) 【限定】
■ リファインドコントロール リップペンシル 07 (MY NOSTALGIA)
■ シマリング リップジャム X06 (UNFILTERED HEART) 【限定】