THREE LOVERS

#122_細田 里菜さん(2)カラーガード

細田 里菜さん(2)

■ Theme of the Makeup

「クールで大胆。勇敢な眼差し」

小さい頃から、メイクが大好き。そのメイク歴は小学生の頃からすでにはじまっていたという里奈さん。「今は、プライベートではもちろん、仕事で踊るときのメイクも自分で仕上げています。カワイイよりカッコいいメイクの方が自分に似合うと思っていて、長くてはっきりしたキャットラインを引くのが好きです。」
将来はモデルの仕事にも興味があると話す22歳。今日のメイクのように、自分でも知らなかった新しい表情、そして新しい自分に、次々と出会うことでしょう。

■ Focus on the Feature


鮮やかに輝くグリーンのアイライナーで、目の形をぐるりと囲んだアイメイク。シックな洗練とロックな個性を掛け合わせて、クールだけれどエナジェティックな表情に。
チークとリップには、つける場所によって質感が変わる「エピック ミニ ダッシュ」の同色を使用。光がすべるようなつるんとした肌の質感と、ふんわりやわらかな唇の質感のコントラストは、表情をスタイリッシュに仕上げてくれます。
*公開中のFeaturesで、エピック ミニ ダッシュを使用したチーク&リップメイクのHow toを動画でご紹介しています。

メイク使用アイテム(一部抜粋)
■ ウイスパーグロスフォーアイ 09 (TW:CEMENT SERENADE)
■ メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 03 (JMB:SAMO) 〈限定〉
■ エピック ミニ ダッシュ 01 (NA:STAR CHILD)
■ リップコンシャス プロテクター