THREE'S EYE

永遠のSAKURAISM…

季節限定コレクション”SAKURAISM”が、僭越ながら旋風を巻き起こしているようです。

発売日にお並びいただいた皆様、お待ちいただいた皆様。
そして欲しかったのに買えなかったという皆様へ、心の底から感謝とお詫びを申し上げます。

3FullSizeRender

スタッフ一同、精一杯接客させていただいているのですが、混雑や商品数の問題で、十分な対応ができていない場面では本当に申し訳ありません。

でも。

それほどまでに皆さんの注目を集めているSAKURAISMコレクション、メイクもスキンケアも、本当に「優美でセンシュアル」。

並んでも欲しい!と思っていただく気持ち、いちTHREE好きとして共感しております(涙)。

手に入れられたSAKURAISMアイテムを使って、ぜひ表情に華やぎを、心身に雅なリラクゼーションを、感じていただければ幸いです。

それにしても。

南の方から、桜の開花と足並みをそろえて順次発売になっているこのコレクション。
こちらで発売になったと思ったら、明日はあちらで……というように、スタッフとしてはなかなか「終わり」が見えないコレクションでもあります。
まるでそれは「永遠のSAKURAISM」。
うれしいような、しんどいような……。

……なんて、真実をオブラートに包みつつ、真実をオブラートから漏らしながら、ちょっとお久しぶりの「THREE’s Eye」でした。

これから発売になる地方の皆様が、SAKURAISMの世界をご体感いただける瞬間を、私たちも楽しみにしております!

THREE N

2FullSizeRender