THREE'S EYE

撮影中、キレイになるスタッフ一同。

各地のオクトーバーフェストを盛り上げた週末の陽気から一転。
突然秋らしい空気に包まれるようになった、今日この頃。

昨日、新しい記事(→「目元美人は『筋肉』から」)の撮影をしていたところ、
「なんだか今日、すごく肌が乾燥する!」と撮影スタッフの間で声が上がり、
その場にあった「新アイローション&アイクリーム」(→「THREE EYE CARE」
を使って、スキンケアタイムがはじまりました。

まずはアイローションでコットンパック。

1

「つけて10秒でポカポカ温まってくるのが分かります!」
と興奮してくれるスタッフ。
そうそう、はじめて使ったみなさん、いつもこのように驚いてくれるのです:)

数分後、コットンパックを外した彼女の顔を見て湧く場内。
「目がスッキリした!」
「目じりが上がっている!」
(あの時の騒ぎぶり、録画しておけばよかった~。)

こちらは、コットンパック後の別のスタッフに
アイクリームを使ったマッサージ(→「HOW TO USE」)を伝授している様子。

2

お疲れモードだったスタッフの目が、パッチリ開きました!
「おお~~」と湧く場内↓↓

3

スキンケアやボディケアは継続が大事なものですが、
やはりこういった目に見えてわかる即効性があると、
嬉しさとやる気があふれてくるもの!

THREEのアイケアでキレイになって、そして元気になって喜んでくれるスタッフの姿を見ながら、
私まで嬉しくなってしまいました。
その夜のアイケアに、いつも以上の精を出したことは言うまでもありません。

「顔印象まで変わる、2ステップの新アイケア」
本日全国発売ですので、みなさまもぜひ、お試しくださいませ:)
THREEのアイケア哲学や、より詳しいHow to方法、今月のFeatures(→Features一覧)で3回に渡ってご紹介していきます。

THREE EYE CARE→https://www.threecosmetics.com/brand/news/three-eye-care-2015/

eyecare_main_img

THREE N