THREE'S EYE

“年齢”とは。真夜中のLadies'トーク

FullSizeRender

「女性は秋に年をとる」というお話を以前紹介したことがありますが、(詳しくは≪こちら≫)、実際に秋が誕生日の私。
気づけばずいぶん大人になっていました。

そんな中、三十路を越えた同年齢の友人が、北欧の大学に留学!
寒そうな名前の土地で、9月からの学生生活をスタートさせています。
その彼女と、週末にチャットで話した時の内容。

↓↓↓

私:「大学のオリエンテーションとか、羊と戯れる週末とか、楽しそうにしているね」

友人:「うん、10歳以上若い子たちにまじって、アラサー(正確にはafter 30)負けじとはしゃいでいるよ(笑)」

私:「いいじゃん! 年齢なんて気にしなくていいよ」

友人:「そうだよね」

私:「THREEの新ベースメイクのテーマだって、“エイジフリー”だし。
大事なのは、今の自分を、今の自分らしく、最大限に輝かせること。
もう少し若かったらな、とか、若い頃はよかったな、とか、そんな風に考える必要、全然なくって。
“エイジレス”よりも“エイジフリー”の考え方で、今を自由に楽しむべきだよねって、今そういう気分じゃない?」

友人「うん、わかった! 私、エイジフメーでいくわ!」

え、エイジフメー……?
1文字違うだけで、ニュアンスがぜんぜん違う! でも意味は近からず遠からず?

9時間の時差を越えて届いた、友人のセンスある返答にしばらくニヤついていた私でした。

そんな(?)THREEの新ベースメイクは、いよいよ明日、9月16日に全国発売!
みなさんもこの新ベースメイクで、エイジフリーな肌(エイジフメーな肌も可?)を手に入れてくださいね。

ファンデーション集合

◆新ベースメイクについては≪こちらをCLICK≫

THREE N