THREE'S EYE

アニバーサリー!

突然ですが、本日9月2日は何の日でしょうか!?

この答えが分かった方は、かなりのTHREE通。
実は今日から6年前の2009年9月2日は、THREEの第一号店が伊勢丹新宿本店で産声を上げた記念すべき日。
つまり今日はTHREEの誕生日なのです。

近頃のTHREEの記念日は“3”がつく日に合わせる傾向にあるので、
9月2日というあまり“3”に関係がないこの記念日は、逆にレアといえるでしょう。

思い返せば2009年当時は、20代~30代前半がメインだった創立メンバー。
「新ブランドの立ち上げ」という誰も経験したことのない高い壁。
大きなプレッシャーに、くじけそうになったこともありました。

6年の時を経てその分、年齢も経験も重ねてきましたが、仕事に臨む気持ちは当時のまま。
「自分だったらこういう製品がほしい」という観点を大切に、走り続けてきました。

これからもそんな気持ちを大切にしつつ、でも決して一人よがりになることなく、時代の空気を敏感に感じ、常にフレッシュな気持ちを保ちながら。
自分たちが一番「THREEらしい」人でいられるように、成長し続けていきたいなぁと思っています。

皆様、7年目のTHREEもどうぞよろしくお願いいたします!

画像 138

(↑懐かしい写真です)

THREE T