THREE'S EYE

私的6月のご贔屓メイク

シマリング カラーヴェール-07-22_web_0213

梅雨のこの時季、肌表面が少々ベタつくのは仕方ないこと。
今の肌コンディションを生かして、私が最近積極的に取り入れているのが、パウダー系メイクです。
中でも、キラキラと輝く「シマリング カラーヴェール」は、今一番のご贔屓アイテム。

こちらの商品、一目にして繊細かつゴージャス、なのですが……。
ルースタイプのアイカラーは、「繊細」ゆえに「粉飛びしそう」。
「華やか」ゆえに「使いにくそう」。
それゆえ、「素敵だけど私には難しそう」と、敬遠されている方もいるのでは?

しかし、だからこそ、そんな方こそ。ぜひ一度お試しください。
7種の植物オイルを配合した、驚くほど肌にしっとり密着するパウダーの質感。
まぶたに「ドカッ!」とつくこともなく、シアーに纏うことができる柔らかなきらめき。

細い筆でつければ。下まぶたのハイライトとしても大活躍。
ルースタイプならではの光の質感は、毎朝つけるたびに気持ちを上げてくれます!

ベーシックな方法としては、THREEのサブトーンディファイニング アイペンシルと組み合わせた使い方をおすすめしていますが、このパウダーだけをまぶたに直接つけても、問題なし。
お手持ちのアイカラーの上から、仕上げにサッと重ねてもOK。

実はすごく便利で使い勝手のいいシマリング カラーヴェールは、湿度の高い今、気持ち的にいつも以上に使いやすい!
みなさんも是非お近くのTHREEカウンターで、目もとにササッと纏ってみてくださいね。

N

上述のアイテムを使ったメイクMovieはこちら >>
THREE シマリングカラーヴェール 詳細はこちら >>
THREE サブトーンディファイニング アイペンシル 詳細はこちら >>