THREE'S EYE

「祝!ベストコスメ」な夜

それは11月のことでした。
THREEのオフィスに、私たちの商品が数々の雑誌から「2014年下半期ベストコスメ」という
素晴らしい称号をいただいたというニュースが届き、スタッフ全員で歓声を上げたあの日。

それから数週間が経ち、先日やっと、私たちPRチームは「祝杯」を上げに夜の街へ。

写真

「ベストコスメおめでとう&今年もお疲れ様でした!(←まだあるけど)」

生みの苦しみと喜びを、毎回味あわせてくれる新商品たち。
それだけでも幸せなのに、こんなに素晴らしい賞をいただき、そして何よりそれ以上に、
多くのお客様に実際に使って喜んでいただけたことが本当にうれしいね、と一瞬しみじみ。

こうして楽しく仲良くお祝いできる仲間たちと一緒に駆け抜けた1年。(←まだありますが。)
苦楽を共にし、その中で「苦」も笑いやネタに変えながら、高い山を登り続けた1年。
こうして振り返ると、本厄で苦しみ続けたと思っていた2014年も、なかなかいい年だったんだなぁと実感。

来年も私たちTHREEは、THREEの純度100%のスピリッツが詰まった商品をお届けできるよう、
“NATURAL HONEST CREATIVE”のスローガンを貫いて、まい進していきます。

12月の渋谷某所より、皆様に心からの感謝を込めて。

************************************

THREEのベストコスメ受賞アイテムはこちら
→https://www.threecosmetics.com/brand/news/bestcosme-201411/

************************************