THREE'S EYE

MY BIRTHDAY SPA

私事ですが、実は今週誕生日を迎えます。
「自分へのお誕生日プレゼント」ということで、出勤前に
THREE AOYAMAのリズムスパへ行って参りました。

選んだメニューは60分のフェイシャルケア。
朝イチの時間帯に予約を入れさせてもらったため、
いつもより早起きをして、朝7:30にスパへ到着しました。

最初のカウンセリングを受けながら、
何気なく視界に入ってくる鏡に映った自分……
この、まだらな顔色やたるみ……かなり気になる!

(肌だけは、昔からよく褒められていたのに!)
ちょうど何かと忙しい時期であったり、
秋のから風が肌にも心にも吹きすさんだりすることが重なって、
肌がかなり疲れているタイミングだったようです。

ちょっと悲しい気持ちのまま着替えを済ませ、施術がスタート。
日頃からもちろんTHREE商品を愛用している私ですが、
人にしてもらうスキンケアは、また確実。
普段より研ぎ澄まさせた嗅覚で、精油の香りに脳が刺激されている感覚を覚えました。

D3K1310

しばらくすると、セラピストの手の魔法により、記憶がだんだん途切れ気味に。
夢と現実の間を行き来しながら、
ときに肌を滑るようなタッチを、ときに痛気持ちよくコリがほぐされていく刺激を、
100パーセントリラックスした状態で楽しみました。

以前こちらの記事(https://tree.threecosmetics.com/2014/10/features010-1/
でスパを体験されたライターさんが、
「まるで天国の心地でした」と感想を述べていましたが、まさにそんな感じ。

しかし!
本当の天国は、施術後に待っていたのです。
アフターカウンセリングの際に、鏡をのぞいて驚いたのは、
肌のよみがえり具合はさることながら、なんといっても輪郭の違い。
あのたるんだ頬肉はどこへ……?

施術前はもう見たくなかった鏡を、施術後は食い入るようにのぞき込み、
ずっと「違う! 変わった!」と自画自賛することを止められませんでした。

リズムスパのセラピストさん、
私に自信を取り戻させてくれて本当にありがとう……。

その日の出社後は、会う人会う人に「顔自慢」。
褒められたり、わざわざ自分から整った肌と輪郭をアピールしたりと、
愉快な一日を過ごすことができました。

たった60分のスパで、こんなにも変われる顔と心。
THREEの朝スパ、
女性の方も男性の方も知っていて損はないマル得美容です!

■THREE AOYAMA リズム スパ
https://aoyama.threecosmetics.com/spa-menu/

aoyama