Seasonal Beauty Method

女性は秋に歳をとる!?

11月に入って朝晩とても寒い日が続いています。

心なしかTHREE AOYAMA のダイニングも、
朝のお客様の出足が遅くなったような気がします。
朝起きるのがつらくなる時期ですね。

肌の老化が進むのは、夏だ、冬だ、といろんな説がありますが、
THREEは秋という説を支持します。
というのは、女性の美しさと深く関わっているホルモン分泌が秋は乱れがちだからです。

高温多湿、強烈な紫外線、冷房という夏の環境で過ごした肌は、
1年で最もダメージを受けた状態。

秋は春と同様気温の寒暖差や気圧の変化もめまぐるしく、
とくに日照時間が急激に減る秋は、ホルモンバランスをくずしがちです。

秋になりホルモン分泌が正常に働けば回復を促す力強い助けになりますが、
ホルモン分泌が不調だとむしろ追い打ちをかけることになってしまうのです。

そういう意味では秋は最も老化しやすい時季といえます。

女性の生理リズムは、季節ごとの日照時間の変動によってコントロールされているため、
四季のはっきりした日本に住む私たちの体はどうしても季節変化に影響されやいのです。

こんな時こそ、私たちがおすすめするのが、THREE コンセントレートライン。

ローズ精油がホルモンの働きをサポートして、肌コンディションを整えてくれます。
特にアラサー以上の方には効果てきめん! オススメです。

https://www.threecosmetics.com/brand/products/skincare/concentrate/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA